生活琐事
一人の俳優の演技は
思想に翻訳され、について先人も述べたが、多くの方がはるかに使われることやったのだ。私たちの世代がこれ以外の何か新しいものを提供するだろうか。私はこれに対して把握は微々たるものだった。しかし、もしあるなら、翻訳理论社会可能性が高いとの建て直し、翻訳者の身分だった。忠実なやリベリオン明らかなように、との間には、翻訳者身分の再そのものが内在的だった。
反逆論がこのように翻訳理论社会が支配的かもしれない、とすぐの時代精神を過度に塩味解釈の権利と関系があります。中心论部の読者を翻訳論ここは訳者中心论だった。当代の部のあのいくつだとは言えない本来信奉者だったちが増してしまった。
たとえ何十年も早く、訳者は通常ははは要求され、ユーザの方式ではありません融かすに含まれていた。翻訳者の主体意識はが訳者の自意識の勢力図が大小のため数や顕や隠の宣露しているが、それは自覚していないことを、例えば傅雷の訳文スタイルわけではありません。本人は意図的にしようとして、例の中で表されてきたのです。一方、翻訳を一つの自分と書き物のスタイルに相容れない作品を翻訳者はもっと责任があるに自分を抑える努力——もちろん、最良の方式では、トゥレジュル訳自身とはまったく异なった颜を作品になりました。一人の俳優の演技は宝の持ち腐れいかなる1人の役の時には地団太を踏んでいる自分を演じていたら、こういうの俳優は幸立派なものである。翻訳もそうだった。w . r .别林斯基は氏に「アルレクサンドル・プシューキンしようとしたが、翻訳ゲーテなら、我々に期待するのは、翻訳で見られたは自分自身ではないではなく、ゲーテだった」と話した。年初に于中山大学で開かれた「通訳や釈明」のセミナーで、私も直言地対许钧は言います:「私は买い氏の『が耐え切れない命の軽い」を読もうとした许钧だった」と話した。
これらの要求にすべきだ」との技量は甚だしきに至ってはここの重複がこわばった過剰だ。一方の時間を见ることができ、「主張反逆論の人のように许钧の厳粛な学者になっており、反逆論の提起にきっとそれの理論を学んだ。
に忠実でなければという主張も提起されたなら、または反抗手続きを踏まなければならないで充実やリベリオンは何に対してにとって。思想の翻訳にあたって、例えば聖書の通訳の中で、もし翻訳者の任務にw .本雅明などの言葉のように伝えるより思想だとすれば、言语の表上の反逆者は许せるのだ。具体的にはどのような言語記号、表現とスタイル口調が一つの思想やトランス渡と同じ意味して,これはひとつじゃないけど枝葉、たが結局、第二性の問題ではない。一方、思想や意味の反逆者は許されなくて、さもなくば訳者に行ったのは、創作のではなく、(通訳を務めた。これとみなされる訳者のためが翻訳者の身分同一性エンドラインしました。
もちろん棘という言い方をし、一つの前提:思惟と言語は処は同じレベルで、少なくともそれらはができないことだった。その前提の成立に依頼することl . s .次元果茨城基の研究成果を収めた。彼が质面フォーマット塔心理学者に类人猿の言语と知能や発生心理学者は、児童の言叶と知能のさまざまな研究成果を行ったところ、という結論に達し、「思考と言叶では別の发生学根源だ」とし、「この2つの機能に沿ってとは異なる路線を発展させ、互いに独立」を、彼は特に、「思考や言叶の発展の过程の中で、思考
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kaisi123
lomeng
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これらの要求にすべきだ」との技量は甚だしきに至ってはここの重複がこわばった過剰だ。一方の時間を见ることができ、「主張反逆論の人のように许钧の厳粛な学者になっており、反逆論の提起にきっとそれの理論を学んだ。
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