屋檐ぃ亜で

DFF

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
てぃーだイチオシ
カテゴリー
最近のコメント

生活琐事

を抱き締め

幕を忘れ、記憶を振り返ってみれば、思い出に数えられる撃毬あれらのと一绪の时间、友情の歳月は、記憶の中で最も美しい画面。私达はいっしょに歩いたことがあってのことを思い出した。ほんの少し、お互いに泣いて、お互いに歩いたことがあって、お互いの変転浮沈、あなたを闻いている憂鬱な怨むものだ」とし、「別れの時から呼ばれ、耳を傾けているあなたの感伤的になる言叶を一字一字を刺すような心を持っている、私は何もできないだけに耳を傾けて、静かにあなたのすべてがあなたを慰め、俺が落ち込んで、あなたは黙っての隣に、膝を抱き締めながら、私のあたたかい、私たちもおしゃべりしたとき、ぼくたちは话すことは、とても近いが、まるでを最も熟知して他人のように、と僕は思った。あなたと話すが、自発的にと、いいは深くて、あなたにも目が自主的に静かに置いてテーブル箱に手纸を书いてもらいたいで引き分け、私が病気のときに、あなたは離れることがないのは私の身の回りにになるたびに、私はすべて私の世話をして、感动して、涙を流すことになる」
雨のことは、私たちはお互いの心に深く感动、雨歩を埋め尽くしていて空は教室の私はずっとあなたを待ちますになってしまうと、時間の過去で、あなたが遅々として来なかった、私は焦っているのではと心配して、恐れられて、私はあなたは雨に降られ、ないんですが到来したことから、私はないということを訪ねてきて、あなたの影を見ながららしく迷う子供が见つからない方向で、私たちが相対的に入ってきて、互いの顔が雨に打たれて、雨を引き立たせてあなたの涙を流した涙を流し、感动でそれでは一瞬の间、空は流星夕日のような短い、瞬间、はは、私たちの幸せな画面、お互いに深く刻まの脳里には、できない気分で、それらの経験が、私达のために深い友情をつくりたい。
あなたは空の雲であったから、私がさやさやあなたの风があって、私达は互いに依存は信じ合い、お互いに関心を持って、私达の幸せを友人間の友好、永远に!まるで小川から水をかせいだが流れていた。あなたを见ていてその日からいただいたメッセージを、私は深く感动して、いくら御连络がどれだけを口にすれば、お互いの空心に残っていたならば、たまには1回の挨拶に実現する会心の笑みを浮かべて笑ってみせた。
jiiekier
menguyu
qyueer
huuedeer
uuer123


同じカテゴリー(生活琐事)の記事
銃や爆弾を鎌や
銃や爆弾を鎌や(2015-05-29 15:23)

大勢の賄い料
大勢の賄い料(2014-12-24 15:31)

動物界の長年の
動物界の長年の(2014-11-27 12:23)

感情論ではな
感情論ではな(2014-11-26 11:46)

で散髪する人も
で散髪する人も(2014-10-15 17:47)

竹山がすれ違
竹山がすれ違(2014-09-23 18:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
DSF