慈善机构
全員無事にカンス
よ(T_T)
何せチーム内の刀剣男子のレベルを基準にして、それより少し上というレベルに設定されいるらしいのです。つまり負ける可能性も少なく無いという許智政醫生
(-_-;)
案の定私の刀剣達も半数以上が怪我を負って帰還し、手入部屋が野戦病院と化してしまいましたよ/(^o^)\
もしかしたら運営さんはそんなつもりじゃないのかもしれないけど、私はもう少し穏やかにゲームを進めたいんです(T_T)のんびりピクニック気分で経験値積んで、全員無事にカンストさせるつもりだったのに・・・(T_T)
しかも一度(元々クリアしていたものを含めたら二度)ボス戦を戦ったら、そのステージでは検非違使がず~っと出てくるという鬼畜ぶり(^_^;)下手に検非違使ステージを増やしてしまうと、これから実装される刀剣達の行軍がひじょ~にやりにくくなるのが目に見えております脫墨
。
ということでの結論→日課(ボス戦クリア&検非違使戦)捨てっ防脫髮!
日課のご褒美はそれなりに魅力的だし虎徹兄弟も魅力的だけど、目の前の物欲に負けて後から実装される刀剣達に不利な戦場にはしたくない!なので最終ステージ5-4までは検非違使ステージを作らないよう、ボス戦を避けてレベリングをしていくつもりです。最終戦までいけば心置きなく戦えますし、どのみち5-4は難しいステージですので(*^_^*)
何せチーム内の刀剣男子のレベルを基準にして、それより少し上というレベルに設定されいるらしいのです。つまり負ける可能性も少なく無いという許智政醫生
(-_-;)
案の定私の刀剣達も半数以上が怪我を負って帰還し、手入部屋が野戦病院と化してしまいましたよ/(^o^)\
もしかしたら運営さんはそんなつもりじゃないのかもしれないけど、私はもう少し穏やかにゲームを進めたいんです(T_T)のんびりピクニック気分で経験値積んで、全員無事にカンストさせるつもりだったのに・・・(T_T)
しかも一度(元々クリアしていたものを含めたら二度)ボス戦を戦ったら、そのステージでは検非違使がず~っと出てくるという鬼畜ぶり(^_^;)下手に検非違使ステージを増やしてしまうと、これから実装される刀剣達の行軍がひじょ~にやりにくくなるのが目に見えております脫墨
。
ということでの結論→日課(ボス戦クリア&検非違使戦)捨てっ防脫髮!
日課のご褒美はそれなりに魅力的だし虎徹兄弟も魅力的だけど、目の前の物欲に負けて後から実装される刀剣達に不利な戦場にはしたくない!なので最終ステージ5-4までは検非違使ステージを作らないよう、ボス戦を避けてレベリングをしていくつもりです。最終戦までいけば心置きなく戦えますし、どのみち5-4は難しいステージですので(*^_^*)